アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

セブンイレブン とみ田のカップラーメン

たけまるです!

 

今日は全国的に猛暑らしいですね。熱中症にならないように水分・塩分しっかり補給して乗り切りたいですね!

 

朝、フルーツグラノーラ食べたけどおなか減ったので、10時くらいにもう1食食べちゃいました><

 

セブンイレブンのとみ田のカップラーメン

f:id:takemaru1917:20190526112525j:imagef:id:takemaru1917:20190526112549j:image

 

豚骨魚介の至宝・・・ めちゃめちゃ食べたくなる文句・・・

 

お湯を注いで・・・
f:id:takemaru1917:20190526112537j:image

 

オイルをかけて・・・


f:id:takemaru1917:20190526112541j:image
f:id:takemaru1917:20190526112545j:image

 

めちゃめちゃおいしい!豚骨魚介のラーメンてなんでこんなに美味しいんでしょうか。

体に染み渡る美味さ。なると、チャーシュー、メンマも小さいですが入ってます!

ラーメンの完成度が高まりますね!


f:id:takemaru1917:20190526112553j:image

 

スープを堪能したくて、追い飯しちゃいました><

 

たっぷり塩分取っちゃったので今日は大丈夫そうですね。