アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

セブンイレブン 味わいスープのタンメン

たけまるです!

 

夜勤明けの朝ご飯は、炊きたてご飯とサラダ、半熟卵、近所のスーパーさんでアジフライ、コロッケにしました(^^) 開店と同時のお惣菜は脂っこくないし、カリッとしてるからオススメです。

 

朝に炊きたてのご飯食べられるのは最高です(昨日炊飯器でタイマー設定してた)

 

 

 

お昼は眠かったけど、セブンイレブンでタンメン買ってきました(^^)

 

味わいスープのタンメン

f:id:takemaru1917:20190618135603j:image

 

胡椒が付いてるのがなかなかいい(^^)

 

f:id:takemaru1917:20190618135607j:image

 

うまい!野菜もたくさん入ってるし、体にもいいはず。味わいスープもなかなかの逸品。やっぱり麺が美味しいなあ