アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

前職を辞めて1年が経ちました。

たけまるです!明日から連休です!!

タイヤ交換して、髪を切ってこようかなと思ってます(^^)

 

f:id:takemaru1917:20191115002149p:image

 

2018年11月で前職スーパーの仕事を辞めました。1年前が遠い昔のような気がしてますが、一応転職して給料もらって、仕事してます(笑)

 

正社員を辞めて、次の仕事を決めないまま退職しましたが、不安はありませんでした。とにかく、この職場を今離れなければ体がおかしくなる!と心から思ったので、まずは休んでそこからゆっくり考えよーという、かなり楽観的な感じでした。

 

 

正社員を辞めて正解か?

 

 

それはまだ分かりません。ただ、今もスーパーの仕事を続けていたら心労で苦しんでたかもしれないし、好転してバリバリ仕事をしていたかもしれません。

 

しかし転職して出会えなかったであろう人達との出会いもあったので、その辺は良かったなあと思います。住む場所も変わったし、自分の中で新たな環境は刺激的で良かったと思います。

 

もう少し派遣社員の仕事は続けたいな。と思ってます。頑張ります💪