アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

青森市ゼットンさんのデス煮干し

たけまるです!

 

日勤明けの休み。今回は青森の煮干しラーメンが食べたくて、青森市まで行ってきました!

 

f:id:takemaru1917:20191128165247j:image

ゼットン デス煮干し 780円

 

大学生の頃から気になってたラーメン屋さんですが、やっと食べられました。駐車場もギリギリ空いてたしラッキー👍完成度の高い煮干しラーメン!!美味しかったー!

 

今回は高速道路使って青森市まで行ってきました。ネクスコ東日本の高速道路乗り放題プラン、普通車なら3日間で8500円だし、乗れば乗るだけお得になります(^^)

 

またこのドライブ割引使って、観光楽しまなきゃ✊