アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

コルジリネ買ってきました

たけまるです!

 

本日のお休みは温泉行って、りんご買って、ホームセンターに寄って買い物して、まったりしてました(^^)体はしっかり、休ませないといけませんね✊リフレッシュできました(^^)

 

ホームセンターで自分用に植物買ってきました!

 

f:id:takemaru1917:20191204212908j:image

コルジリネというやつです!結構可愛くて、チャコプランツというものらしく、手入れも簡単みたいです!

 

家族や元カノにはプレゼントとして買ったことありますが、自分用は初めて!どうして買ったかというと、インテリアとして欲しかったのと、部屋に潤いが欲しかったから(笑)

 

植物、動物を育てることって生まれてこの方したことなかったので、(育成ゲームとかアメーバピグのピグライフはやってた)ちょっと頑張ってみようと思います。

 

愛着が湧くといいな(^^)