アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

地元の雪道

こんばんは、たけまるです!

 

仕事納めをしまして、地元に戻ってきました。しかしながら東北は大雪みたいで、かなり積もりました。本日はスキー場に行ってスノーボードしてきました👍久々で身体が痛い!今年はカービングができるようになりたいので、ちょっと練習しようと思ってます。

 

f:id:takemaru1917:20191228215738j:image

 

最寄りのスキー場に行くまでの道です。なんちゅう雪や…車道の雪が溶けてないのはなかなかですよね。まあずっと見てますから慣れてます。

 

明日もスノーボード🏂してきます!楽しみ!