アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

アイコス先輩とマスクシェアリング

たけまるです!

 

f:id:takemaru1917:20190727220457j:image

 

私は仕事で粉塵マスクしてます。結構粉塵が舞ってる場所で仕事してるので、作業場に入ったら装着して、休憩の時はマスク棚に置いて作業場を出て行きます。

 

戻ってきて元の場所のマスクを取ったつもりが、明らかにう◯こ臭くて、湿ってる…絶対アイコス先輩のマスクだと思って反射的に速攻捨てました…

でアイコス先輩も「俺のマスク無ぇ!!」

とパタパタしてたので、

 

「すいません俺持ってって、口着けちゃいました( ;  ; )」すごい臭かったです、とは言えませんでしたが、

 

「つけた瞬間速攻アイコス先輩のだ!と思いました。」と、含みを持たせた言い方しました。口臭いの気づいてくれないかなー?マジでう◯こ食ったかと思いました💦

 

原因は名前の付いてないマスク棚にみんな無造作に置いてるからこうなりました。今回の事件でテプラで名前付きのマスク棚作ってもらえました。これで、一件落着。喫煙者とマスクシェアリングするとは思いませんでした。もう2度としたくないです。