アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

ブルーレット置くだけの消費スピードがはやい

たけまるです!

 

夜勤3日目。夕ご飯は冷凍ハッシュドポテトを焼いてほぐして、もやし、キムチと炒め物しました👍

 

 

 

私、トイレにはブルーレットおくだけ置いてますが、この液体の消費スピード昔より早くなってませんか?

 

 

トイレの画像が出るのでお食事中の方は飛ばしてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takemaru1917:20190827181348j:image

 

いつから置いてたか忘れたけど、もう3個目がカラカラ。水の勢いが強いから無くなるの早いのかな?いずれにしろ新しいの買ってこなきゃ。除菌EX的なちょっと割高なやつ買ってるけど、本当に効果あるのかしら?ま、いい匂いだからいっかぁー!

 

 

無くなったカラは鮮やかなので周りに置いてます(笑)ずぼらだけど、ズボラだと思わないで(笑)