アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

帰り道のカーステレオの音楽

こんにぃつぃわぁあ

 

たけまるです!もうこんばんはか!

 

今日の帰り道の車の音楽ははヤバイTシャツ屋さんでした。行きはメタリカ、帰りはヤバT(笑)ロックバンド大好き👍アゲアゲで仕事に向かって、帰りもアゲアゲです😎疲れたけど音楽聞けば和らぐ感じあります!

 

帰ってからは最近お気に入りのYouTubeチャンネル。アウトドアファミリー見てます。この人たち本当にいい家族!いつも仲良しファミリーなので、とても和みます。この動画見て幸せな家族にかなり憧れあります。パパさんとママさんは高校の時知り合ってそのまま7年付き合って結婚だそうです。なんて羨ましい出会い、そして理想的な結婚…キャンプの勉強にもなるし夢が膨らみます✌️

 

さ、風呂入って明日も頑張ります🛀