アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

フュアハンドランタンのメンテナンス

たけまるです!

 

レモン牛乳が飲みたくてスーパーで探してましたがありませんでした…やはりなかなかレアな商品でしょうか…夜勤明けお昼はマクドナルド食べてきました(^^)ワンコインでセットはいいね👍

 

本日はランタンのメンテナンスしてました。

 

f:id:takemaru1917:20190910160635j:image

フュアハンドランタンの芯がなくなったので、メール便でお取り寄せして装着です(^^)

 

f:id:takemaru1917:20190910160717j:image

丁度いい長さに切って、こんな感じで取り付けして

 

f:id:takemaru1917:20190910160749j:image

素敵に光ります(^^) やっぱりLEDには出さない趣がありますね!キャンプしたい!!!!