アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

朝シャンが肌寒いと感じる季節

たけまるです!

 

f:id:takemaru1917:20190914222059j:image

 

本日朝シャンして浴室から出たら「さぶっ!」と思わず叫んじゃいました。この間までアチーなんて言ってたのに、季節が変わるのは早いですね…あっという間に30過ぎてしまいそうなくらい時の流れは早いですね。

 

寒くなってきたと言うことは、美味しく感じる商品もまた変わります👍

私、コンビニのおでんをいままで買ったことないんですが、今年は挑戦してみたいな!レジの前にドーンと蓋もせずに置いてるおでんが不衛生に感じてましたが、美味しいものではあると思うのでチャレンジしてみます!

 

一時期世間を流行らした、おでんツンツン男にはならないようにしなきゃ🍢