アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

荒雄湖畔キャンプ場でデイキャンプ!

たけまるです!

 

だいぶブログサボってました(笑)日勤後は更新する気力もなくバタンキュ〜でした。ぷよぷよ懐かしいいぃー!

 

本日は会社の同僚の方とデイキャンプしてきました。前から予定してて、同僚がカーサイドタープを購入したので、試し張りしたいなぁとどこかいいところがないか探してたんです。

車の乗り入れできて、いい感じのキャンプ場が本日行った荒尾湖畔キャンプ場です。

 

f:id:takemaru1917:20191010222505j:image

 

私たち以外はデイキャンプ2組おりました。もしくは泊まりだったかな?

料金はデイキャンプ250円!格安です!

f:id:takemaru1917:20191010222549j:image

 

小川キャンパルのカーサイドタープかっこいー!2人だと余裕持って座れますね👍

 

本日のメニューは

 

f:id:takemaru1917:20191010222645j:image

 

f:id:takemaru1917:20191010222816j:image

 

f:id:takemaru1917:20191010222706j:imagef:id:takemaru1917:20191010222830j:image

 

ナポリタン!ご飯!肉巻き野菜!

簡単に済ませてきました(^^)美味しかったー!

 

そのあとはフリスビー🥏なんかで遊んでました。久々に運動しました!!!

 

台風前のいい天気で最高でしたね👍カメムシは多かったのが気になったけどまあ良しです!自然がいっぱいって証拠ですね👍