アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

はじめまして、アラサー派遣社員のたけまるです。

はじめまして、某電気店でノートPCを購入し、ネットも開通したので本日からブログ始めます。

 

申し遅れました。私、東北在住のたけまると申します。

ニックネームは名字からです><。 

30歳間近のアラサー独身、

現在は派遣社員をしながらなんとか生計を立てている感じです。

 

のんびり趣味のことや、仕事で思ったこと、ブログでつながるお友達ができたらなーと思って、今回こういったブログをはじめました。少しは文章力がつくといいな♪

 

今日から1日1記事毎日書いていきたいです。飽きっぽい性格で不安なところもありますが(汗)頑張ります!

f:id:takemaru1917:20190507215435j:plain

津軽竜飛岬で撮った1枚


唐突に写真を載せたりします><