アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

ソフソール インソール アスリート 4ヶ月履きました。

たけまるです!

 

日勤明けでした。

本日も疲れました>< 

立ちっぱなし12時間の仕事はいつになったらなれるのかな~?(笑)

 

でも働いた後のご飯、風呂、ビールは生きてるな!っていう実感がすごい!「くぅ~」と声が漏れてしまいます。

 

で、今日は

大体4か月履いたソフソールを交換してみました。

 

4か月後のズタボロインソールはこちら

 

 

 

 

f:id:takemaru1917:20190515223437j:image

 

 (少々汚いので画像小さくしました)

 

破れはあるものの、まだまだ使える感じなので、スニーカーのインソールにしようかなーと思います。

 

アスリートはやっぱり、

履き心地抜群です。

 

前の記事にも書いたけど、しっとりした、包み込まれるような心地。インソールの裏がのりみたいになっていて、インソールずれもないし、非常に安定感があります。

 

おそらく半年くらいは余裕で使えます。普段履きのスニーカー、スポーツ用靴、作業用靴。

あなたも「クツ充」になれるはず。