アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

今一番憧れているキャンプ道具

たけまるです!

 

明日は井上尚弥のボクシングの試合!このために数日仕事頑張ってきました!

めちゃんこ楽しみです!

 

毎日更新目指していますが、もう疲れてきました・・・

 

飽き性だけど、ブログは3年くらい毎日更新してるよ!

 

なんて言えるようになりたい!!

 

 

 

さて

 

 

本日は今一番私が憧れているキャンプ道具を紹介したいと思います。

 

実は私、キャンプ道具密かに集めております。ツーリングキャンプから始まったキャンプですが、今は車でもキャンプに行くことがあります。キャンプ道具は値段が高いものが多いので、毎月1品もしくは2品ずつ、増やしていってる感じです。

 

そんな私が今一番欲しいのはヘリノックスコット!

 

f:id:takemaru1917:20190517225238j:plain

出典 モンベル

 

コットというのは・・・折り畳み式のキャンプ用ベッドのことです。

 

小さくたためてコンパクト!

折り畳み式なのに寝心地が抜群みたいです。

キャンプ場のテントの中でベッドに寝るって贅沢じゃないですか?

 

キャンプ用品店に行って横になってみたいな~

3万円以上するお高いものなので、コツコツ貯めて買わなきゃ><

 

早くほしい><