アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

連勤明けは大好きなコンビニ飯。

たけまるです!

 

本日は連勤最終日!

ちょっとしたパーリナイッ!飲もうライライライッ♪みんなで踊れ・・・

 

仕事中からずっと今日の夕飯は何にしようかと、にやついてばかりでした^-^

 

本日は料理する気にはなれなかったので、コンビニでいいかな~と思ってセブンイレブンによりまして・・・

 

かきあげ蕎麦にしました!!!セブンイレブンのかきあげ蕎麦めちゃめちゃ食べてます!おそらく月に5回は食べます!それくらいおいしくて好きなんです><

 
で、今日は店員さんが外国の方(おそらく中東系の中年男性)で、異国の地でアルバイトしてえらいな~と思いながら見てたら、声の威勢がめちゃめちゃいい!ここラーメン屋?ってくらい凄かった!!!

 

店員「タッチオネガイシマス。アタタメマスカ?

ID・・・アーリガトウゴーザイマシタッ!!!!!!!!!!」

 
私「どもっ(ぼそ)」

 

つい迫力に圧倒され私も声出ちゃいました。元気は大事ですね~。

 

f:id:takemaru1917:20190518233632j:plain

秋田 仙北市 玉川ダム