アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

GoPro HERO7 black を買って迫力ある動画を楽しもう!

たけまるです!

 

 

昨年末GoPro買いました!

 

GoProを簡単に言うと、迫力ある映像が撮れるアクションカメラというところですか。小さいから旅先で、ツーリング先で、デート先で、思い出に残る映像が撮れますよ😎

 

f:id:takemaru1917:20190522183849j:image


f:id:takemaru1917:20190522183853j:image

 

f:id:takemaru1917:20190522184222j:image

 

3way も買ったので自撮りも固定撮影もできます!純正アクセサリーは高い…

 

普通、広角、スーパービュー(めっちゃ広角)

様々な画角で撮ることできます。実際に撮影した画像がこちら

 

f:id:takemaru1917:20190523004126j:image

 

ヘルメットの上にマウントして撮った動画を切り抜いたものですが、かっこいいバイクも景色もばっちり取れてますね♪これからブログにもGoProで撮った写真上げていきたいと思います!