アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

オシャレ頑丈最強な焚き火台!スノーピーク 焚き火台

たけまるです!

 

キャンプでBBQの組み合わせ最高ですよね!

 

人生初めてのツーリングキャンプでは、テントと椅子とクッカーは持って行きましたが、焚き火台はありませんでした。一緒にツーリングに行った先輩達が持っていた焚き火台がカッコ良すぎて、いつかは焚き火台欲しいなあと憧れていました。

 

そんな思いから購入しました。スノーピーク焚き火台Sを購入しました!

 

f:id:takemaru1917:20190601041623j:image

 

洗練されたデザイン!マジでかっこいい!!

 

炭もいけます

 

f:id:takemaru1917:20190521141331j:image
f:id:takemaru1917:20190521141327j:image

f:id:takemaru1917:20190601041823j:image

 

 

5回ほど使いましたが変形することもなく、とにかく頑丈!!焼き色がついてさらに愛着が湧いてきました。これから何年も長い付き合いになればいいなと思います。