アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

あいみょんの死ねーっていう曲

たけまるです!

 

ブロガーの皆さんはどんな曲聞いてるのでしょうか。

私は最近あいみょんの曲、結構聞いてます。かわいいし、歌唱力もすごいし、歌詞も結構いいんですよね。

 

中でもめちゃめちゃ衝撃を受けて聞いてるのは、

 

貴方解剖純恋歌~死ね~ という超すごいタイトルの曲!!

 

メンヘラ女の曲ですか?っていうくらいすごい歌詞だけど、メロディも歌詞も頭から離れません。すごい><

 

その中でもYoutubeで弾き語りのバージョンがあるんですけど、街の真ん中でこんな曲歌って大丈夫なの?(笑)って思うくらい心配になるんですけど、この度胸があいみょんすげーってなります・・・かっこいい・・・