アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

ディーラーにて車契約してきました👍

たけまるです!

 

夜勤明け眠い目をこすりながら、ディーラーさんに行ってきて無事に新車契約してきました!

気になるお車は

 

f:id:takemaru1917:20190630192858j:image

 

フィットハイブリッドにしました!

 

最初フィットRSにしようとしたんだけど、地元まで帰ったり長距離走ったりするなら、オススメはハイブリッドですよ。という担当さんからのススメもあり、月々の値段も変わらなかったし、ハイブリッドにしました(^^)燃費もカタログ値で32km/l走るみたいだし、すごく楽しみです😎今のインプレッサちゃんは実質12km/lくらい…結構とほほな燃費。倍以上走るからかなりいい👍

それで感じたのは時間かかるもんですねー。車の購入って。でかい買い物だからそれくらい時間をかけないと割に合わないかもしれないけど、性に合わないなというのが正直な感想…(笑)次買うときは中古か新古車を買って、最初からこういうのが付いてるから、割り切ってね。みたいなのがいいなぁ。1からこれ付けてこれはいらないとかやるのは疲れる!と思いました。いい勉強になりました😎でもせっかく買ったから大事に大切に乗ろう!納車まで楽しみです!

 

ホントは新型ジムニーにしたかったけど、納期も長いし…まぁ次の車の時かな!