アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

アイスが美味しい季節になりました

たけまるです!

 

先程家に帰ってきて玄関開けたら、むわっと熱気が…2階に住んでますが、やはり暑さこもりますね。速攻ででエアコン入れました!ピッ!

 

豚ロースとキャベツを炒めてご飯を食べた後はお待ちかねのアイスタイム。間髪入れずにすぐアイス食べます!笑 暑いから許してくださいね😎

 

今日のアイスはガリガリ君九州みかん味

間違いなく美味しい味ですね。近所のスーパーはソーダ、九州みかん味の品揃え。

個人的にはキウイとグレープフルーツはかなり好きで食べてます。次点で梨、コーラ。

アイス、特に氷菓が美味しい季節!今年もいっぱい食べるぞー!

 

サクレも食べたい!

ガツンとみかんも食べたい!

パピコも食べたい!