アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

ココ壱のスパイスカレーを食べてきた

たけまるです!

 

せっかくのお休みですが、雨降っててドライブもあまりする気にならず、昼ごはん食べてすぐ帰ってきました👍 こんな時は家のお掃除とか整理整頓しないとダメですね。

 

お昼は物凄くカレーが食べたかったので、大好きなココ壱に行ってきました!

 

f:id:takemaru1917:20190624144102j:image

 

f:id:takemaru1917:20190624143004j:image

にんにくとトマトの旨みが効いた

スパイスカレー

 

 

「めちゃめちゃうまーい!」

今流行りのスパイスカレー!初めて食べるから辛さとか未知数。あまり辛いのが得意ではないので、ちょっと怖かったからチーズ乗せお願いしました。でもすごく食べやすい辛さだったし、ココ壱の甘いカレーにするソースもつけてくれるし辛いの苦手な人でも全然大丈夫🙆‍♂️野菜たくさん、特にトマト入ったカレー美味しいな!スパイスカレーいい!

 

 

そういえば昔、スーパーで働いてた時にクセがすごいパートさんに「辛いのがあまり得意では無いんですよー。」という話をした時、「あんた、お子ちゃまね!!!」みたいなこと言われたの思い出しました。あの時はぶっ飛ばしたくなりました!

 

f:id:takemaru1917:20190624143736j:image

 

帰りは、ローソンのアイスカフェラテ。

プチお出かけだったけど、満足です😎