アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

実家のビデオテープ

たけまるです!

 

無事にキャンプツーリングが終わって、帰還しました!!ケガもなく帰ってこれました!最高に楽しかったので、あとでまたブログ書きますね😎

 

バイクが汚かったので、何かいらないタオルとか布の切れ端ないかなーと実家の倉庫を漁っていると、昔見てたビデオテープ出てきました。

 

f:id:takemaru1917:20190707165718j:image

 

 

 

 

 

 

 

ナウツカ

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく「風の谷のナウシカ」を録画したやつだと思います。昔はツとシの書き方、区別できなかったんだなぁ。とシミジミ…そのほかにもマーヴェリックという映画を「マーヴリック」と書いてたり、私カタカナが苦手な子だったんだと思います(笑)

 

だから世界史嫌いだったんだな!(笑)