アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

岩木青少年スポーツセンターでキャンプ!

たけまるです!

 

約1年ぶりのツーリングキャンプしてきました。アドベンチャーバイク3台でぶいぶい進みながら行ってきました!

 

f:id:takemaru1917:20190708074956j:image

とうもろこし畑で1枚。

岩木山の辺りはおいしいとうもろこし「嶽きみ」の産地です!シーズンになったら食べに行きたいな👍

 

キャンプ場は非常に広くて、車両も乗り入れ自由だしかなりのんびり使えます!土曜日だったけど、そこまで混んでもいなかったしソロキャンパーもかなり多くて、寂しくない場所だなぁと感じた!1泊1000円で温泉も入れるし♨️

f:id:takemaru1917:20190708075151j:image
f:id:takemaru1917:20190708075154j:image

 

夜ご飯は鶏のスペアリブとホルモン煮込み

f:id:takemaru1917:20190708075608j:image

一緒に行った方からは、野菜の肉巻きや炊きたてのご飯頂きました!慣れてる方の料理はやはりうまい!!おこげもいい感じについてます!

f:id:takemaru1917:20190708075700j:image 

f:id:takemaru1917:20190708075708j:image

 

焚き火の赤は落ち着くなぁ

f:id:takemaru1917:20190708080351j:image
f:id:takemaru1917:20190708080002j:image

 

山に雲がかかって綺麗でした👍

f:id:takemaru1917:20190708080027j:image

 

テントとバイク

f:id:takemaru1917:20190708080113j:image

 

今回は風が強かったからそこだけマイナスポイント。普段は風も穏やからしいから、ちょっとタイミング悪かったかな、天気は最高でした☀️

 

f:id:takemaru1917:20190708080253j:image

撤収して朝8時出発!また来ます!