アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

父母が実家に帰っていきました

たけまるです!

 

実家の父母が、実家に帰っていきました。一人暮らしのアパートをめちゃくちゃ整理整頓されてしまい、少し落ち込んでます…汚い方が落ち着くのに…(T . T)

 

でもありがたいですね。高速道路に乗ってお金かけて来てくれて、色々世話してくれて、幸せなんだなと感じます👍昨日は父親のイビキで本当で眠れなかったけど、よしとしましょう✋信じられないくらい爆音でした!!!

 

f:id:takemaru1917:20190719180355j:image

 

テレビ台が無かったけど、こんな感じで作ってくれました(笑)簡易的すぎるけど、テレビが見やすくなったー👍今日はサマーウォーズ見なきゃ👍

 

この2日間、美味しいもの食べ過ぎました。ラーメン、親子丼、海鮮丼、とりの唐揚げ、お寿司、でも食べたもの全部当たりで美味しかったので良かったです👍

 

f:id:takemaru1917:20190719175438j:image

 

お風呂で座る椅子も買いました(^^)

 

f:id:takemaru1917:20190719175549j:image

 

カインズでリストを鍛える筋トレグッズも買いました。なかなか効きます^^; 黒い物体は大人のおもちゃではなく、ブルートゥースイヤホンです

 

結構散財しちゃったけど、楽しかった2日間でした!実家帰った時は、また畑の手伝いやペンキ塗りの手伝いしなきゃ(^^)

 

ありがとうパパママ(普段はパパママなんて呼びませんよ)