アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

ねこふんじゃったの歌詞

たけまるです!

 

朝起きて急にねこふんじゃったの歌詞が気になってYouTubeで検索してました。途中の転調する部分の歌詞ってそういえば知らないと思って調べたら

 

自分の思ってた歌詞と全然違う!

 

 

いままで「ねこふんじゃった、ねこふんじゃった、ねこふんじゃったら泣いちゃった」

 

だと思ってたら

 

「ねこふんじゃった、ねこふんじゃった、ねこふんづけちゃったらひっかいた」

でした。転調の部分も歌詞聞けたのでスッキリしました(笑)

 

 

この動画見て笑ったのはキティちゃん出てくるところと、コメントの「ねこふんじゃった、ねこふんじゃった、ねこふんじゃ、ふんじゃ、踏んじゃったと思ってた!」という人が結構いたこと!リズムはいいー!🤣