アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

本荘マリーナオートキャンプ場で風車キャンプ

たけまるです!

 

お盆休み始まりまして、8/10,11日でツーリングキャンプして参りました!場所は秋田県由利本荘市!良いところなんですよここ。海が綺麗だし、道路は多いし、食べ物は美味しいし、綺麗な人多いし。

 

張り切ってたので14時半にはキャンプ場にチェックインしました。

 

f:id:takemaru1917:20190811155608j:image

f:id:takemaru1917:20190811155624j:image

 3人で3000円くらいだったので、1人1000円くらいですね。区画はめちゃめちゃ広いので、贅沢に使えました。テントは大きいのも余裕で建てられるし、BBQなら10人は余裕で入ります。

 

f:id:takemaru1917:20190811155723j:image

 

f:id:takemaru1917:20190811160024j:image

近くには綺麗な海!こんなでかい風車、何本もあります!!絶景です!!

 

夜は大宴会!

枝豆、焼肉、フランクフルト、焼きそば、焼とうもろこし、焼マシュマロ、牛タン、ほたて全部美味かったですよ👍

 

f:id:takemaru1917:20190811160218j:image
f:id:takemaru1917:20190811160238j:image
f:id:takemaru1917:20190811160232j:image
f:id:takemaru1917:20190811160221j:image
f:id:takemaru1917:20190811160227j:image
f:id:takemaru1917:20190811160224j:image

 

最高に楽しめました。

 

朝はこちら。

f:id:takemaru1917:20190811160334j:image
f:id:takemaru1917:20190811160345j:image
f:id:takemaru1917:20190811160341j:image
f:id:takemaru1917:20190811160338j:image

最初から贅沢に楽しめていいスタート切れました👍

楽しんだ分明日はお家の手伝い色々やりますよ😁