アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

お家の手伝い

たけまるです!

 

本日も暑かったですね!今日は朝から実家の小屋の壁のサビ取り、草刈り、車のフットライト取り付けしてました。朝から暑かったので、サラッと終わらせてきました(笑)草は伸び放題で大変です…自然を相手にするのは疲れますね。

 

網戸の張り替えは後日!今日ホームセンターで網戸と工具買ってきたので、お盆期間中にやれそうです👍

 

f:id:takemaru1917:20190812183108j:image

 

フットライトはドアを開けるといい感じに点きます👍もちろん閉めたら消えます👍純正で買うよりも安いので、おススメです!!取り付けも説明書通りで難しくありません。