アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

土日は来客が多い

たけまるです!

 

本日も暑かったですねー…クーラー効かせて寝てたのでバッチリ快眠でした。実家から持ってきたマットレスで睡眠の質は上がったと思います。でも睡眠時間が足りないかなあ。もう少し沈みたい…

 

f:id:takemaru1917:20190908194452j:image

 

今のアパート、カメラ付きインターホンなので、来客がだれか大体分かります。しかも録画付き!だれが何時に来たかも分かっちゃうからすごいですね。めちゃめちゃハイテクなんですね今のインターホン…今日は日曜ということもあって、訪問される方何人かいました。でも私基本的に居留守です。今日はしかも、トイレしてる時や風呂入ってる時なんかでタイミング悪くて訪問される方には申し訳なかったですね。ま、いつも居留守ですけど(笑)

 

3日目の夜勤頑張ってきまーす(^^)