アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

ラグビー最高でした🏉

たけまるです!

 

f:id:takemaru1917:20191014194905p:image

 

昨日は台風の影響で出勤停止になり、家でゆっくりできました。そのおかげでラグビーワールドカップ、日本ースコットランド戦見れました。最高でしたね!!!死闘という言葉が似合う。久々にスポーツ観戦で興奮しました。去年の甲子園もめちゃめちゃ興奮しましたが、ラグビーもいいですねー。福岡選手のスピードスター感最高ですね!!

 

夜勤も今日明日行けばまたお休みなので日程的に楽ですねぇ。給料は少なくなるけど、こういうのが続けば最高ですね。

 

本日の夜勤中のご飯は、簡単なサンドイッチ作りました。ポテサラ、ゆで卵、刻んだもやし、鶏モモ肉を中に入れてみました。どんな味かまだ試食してませんが、美味しくいただきます。