アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

趣味のお話 カメラ

今までの記事にも写真載せてましたが、わたくし一眼レフカメラを使って写真を撮るのが好きです。きっかけは、バイク・カメラ好きの上司に影響されて、バイクで走りに行って、思い出を綺麗に残したい!という思いが強くなって購入に至りました。

使用カメラは

 

NikonD7000

 

という機種です。2017年に中古で購入。多分3万円くらいだったでしょうか。中古だけどやはり、一眼レフカメラ!綺麗に豪快に撮れますね!まだまだ使えそうなので、大切に使用していきたいと思います!

これから書いていく記事にもちょくちょく写真を忍ばせていきます(笑)

 

f:id:takemaru1917:20190509084143j:plain

十和田湖、神社の置物