アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

誰かに愛されるということ

タイトルが重い!かもしれない・・・

 

らしくない記事を書きます。少々恥ずかしいですが^^;

 

 

自分は、21歳のときに初めてきちんと付き合った彼女が出来ました。付き合ってるときは本当に楽しくて、彼女からもすごい愛されていたな!と感じることが多かったです。

 

覚えているのは、誕生日に彼女が素敵なスペイン料理を探して連れて行ってくれて、帰りには彼女のアパートで誕生日ケーキを頂いたこと。人生で親以外からプレゼントをもらうなんて、数えるくらいしかなかったので、泣きそうになりました・・・><

そのほかにもいろいろ自分のために気遣ってくれてたなって感じることが多くて、別れて1年以上経った今でも、彼女を幸せにできなかったことが後悔です。

 

完全に未練タラタラ!(笑)

 

 

 

いなくなって初めて大切な存在に気付いた!みたいなのあるじゃないですか。

 

あれは本当です。

 

今大切にしている方がいたら、絶対裏切るようなことをしてほしくないし、いなくなってからの環境を想像してみてほしいんです。自分は浅く考えていて、めちゃめちゃ後悔しました。

 

愛してくれる人がいるだけで、人生は豊かです!パートナーがいるってやっぱり素敵だなーと思いを馳せる独身アラサーでした(笑)

 

書きなぐり失礼しました><

f:id:takemaru1917:20190510165011j:plain

青森 十二湖 青池