アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

派遣社員たけまる休日の過ごし方(家でまったり編)

たけまるです!

今日のブログは私、アラサーたけまるの休日の流れを紹介したいと思います。

 

全然面白みのないブログ!でも書きます!

 

8:00 遅めの起床 朝ごはんを食べる(グリーンスムージー、めかぶ、白米、納豆、沢庵、みそ汁)

 

9:00 洗濯、お掃除

 

10:00-12:00 Youtubeで動画を楽しむ。最近のおすすめは「ぷろたん」

 

12:00 昼食 セブンイレブンでお買い物。山形名物肉そばが大好き。そば最高。のどごし最高

 

13:00 お出かけ 買い物 4日間の食料(スポーツ飲料、肉、納豆、めかぶ)

 

15:00-18:00 NETFLIXで動画を楽しむ。最近はブレイキンバッド、前はプリズンブレイク

 

18:00 夕食 (鶏マヨ炒め 白米 サラダ)あまり食べないようにしてます。

 

19:00 テレビを楽しむ、ニュース、バラエティ、試してガッテンなどためになる番組も最近好きになってきました。自分の健康のことに気を遣うお年頃です><

 

21:00 お風呂 ストレッチ

 

22:30 就寝

 

スーパーマーケット時代、5:20分頃起きていました。なので早めの就寝が多いです。7時間以上寝ないと、次の日の仕事に支障をきたすことが多いです。うとうと眠くなったり・・・体がだるかったり・・・

 

書いてて思ったんですけど、体をまったく動かしていない!汗かく運動しなきゃ!

 

f:id:takemaru1917:20190514162806j:plain

田園とバイク 秋田