アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

山形の鶏ごぼうラーメンが食べたい

たけまるです!

 

今日日勤が終わったら、連休です(^^)明日は野球観戦、明後日は車のディーラーに試乗に行きたいなと思ってました。予定を入れてお休みを楽しもうという魂胆です。工場の中と家の中だけじゃなく、外に出で色々楽しまなきゃ(笑)

 

ところで私、山形が好きなんです。ご飯がうまい、そば、ラーメン店がたくさん、自然がたくさん、山形弁が心地いい。将来は山形に住みたいくらいです(^^)

 

前山形の方に連れて行ってもらった山形蔵王IC近くのラーメン屋さん 花蔵(かぐら)の鶏ごぼうラーメンの味が忘れられないんです。鶏ごぼうの食感が最高でした

 

f:id:takemaru1917:20190611072833j:image

 

写真は味噌味だったけど、醤油、塩も選べました。見切れてますが、ゆで卵もサービスで食べられたはず。ゆで卵ファンの方にも必見のお店!坦々麺などのメニューもあったから、今度また食べに行きたいなと思ってます(^^)