アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

一人暮らしアラサーの4日間の買いだめ

たけまるです!今日はお休み!わーい!朝は近所をゆったり散歩してきました。

 

でその後、スーパーで買い物してきました(^^)

 

f:id:takemaru1917:20190612122549j:image

玄関で撮ってるのは、入れてきた段ボールの強度が弱くてブチまけたからです笑 ツメが甘い!

 

炭酸飲料1.5L

清涼飲料水 600ml×4本

ゼリー×4個

キウイ

バナナ

ほうれん草

新じゃが

豚肉3P

スティックコーヒー

卵10個

キムチ

マンゴープリン

ミニトマト

もやし

 

お肉は3P1000円の企画やってました。あとお肉屋さんシリーズのメンチカツが意外と美味しいです!おススメです!!

いつもは2500円くらいだけど、今回は4000円くらいでした(涙)夜勤中に食べるゼリーが意外と高かったりするんですよね…

備え付けの冷蔵庫が割とコンパクトなので、あまり買い溜めはできませんが、こんな感じでお買い物してます。