アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

31(サーティーワン)でアイスクリームを食べる

 

たけまるです!

 

本日はフィットの試乗と見積もりしてもらってきました(^^)ディーラーさん、とても丁寧な対応で気持ちよかったなー!同郷の出身でしたので、話が弾んで楽しかった👍

 

今日は暑いね!!!雲がほとんどない!

こんな時はどこか涼みに行きたいですね…ということで、休日の過ごし方NO.1の「大きいイオンで暇つぶし」してきました。

そして、31でアイスクリームが食べたくなって久々に食べてきました。

 

平日午前中にヒゲヅラの男1人!アイスクリームを食らう!怪しい!!!

 

f:id:takemaru1917:20190613121624j:image

 

キャラメルリボン

ストロベリーチーズケーキ スモール

 

おいしかったけど、どっちもアマァーイ…。1個もう少しサッパリしたのにすればよかった。