アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

仙台駅東口 一風堂さんに行ってきました

たけまるです!

 

楽天ーヤクルト戦の前に、腹ごしらえということで、仙台駅前の一風堂さんに行ってきました。

 

とんこつ系のラーメンは、おそらく人生で、2ー3回くらいしか食べたことないけど、全国的に有名な一風堂さんのラーメンは期待通りめちゃめちゃ美味しかったです!

 

f:id:takemaru1917:20190614013937j:image

 

とんこつ系のラーメンは、麺がびっくりするくらい細いんですねー。あと固め!バリカタの上のハリガネってどんくらいの固さなんだ…

中太麺しか見たことなかったから、結構衝撃でした。

 

スープも思ったよりと全然くどくなかったし、食べやすかったなぁ、完成されたラーメンという感じでした!

今度はちょっと辛いのを食べたいな!