アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

朝のドライブ 仙台空港海岸堤防

たけまるです!

 

昨日は15時くらいに仮眠を取っていたら、地震のアラームで目覚めました…。22時くらいまで泥のように眠ってました。

 

ビーッビーッ、ビーッビーッ

 

嫌な音ですねあれ。

そして揺れが強くて怖かったですね…!山形、新潟の方は大丈夫でしょうか?

 

微妙な時間帯に起きて、また寝たので朝は3時半くらいに起きました!早起きは三文の徳!

サバの味噌煮(セブンイレブンのやつ) 半熟卵、サラダ、ご飯を食べて、ドライブしてきました!

 

f:id:takemaru1917:20190619113929j:image

f:id:takemaru1917:20190619113942j:image

雲の隙間から溢れる朝焼けがいい!

 

f:id:takemaru1917:20190619114010j:image

 

仙台空港近くの海岸堤防

 

 

皆さん釣りしてましたね!車も10台くらいあったけど、朝早くから素敵な過ごし方だなぁと思いました。空港近くって、土地も広くて、のびのびしててドライブにはいいなーと思いました。また来よう。