アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

黒川郡大和町の美味しい坦々麺。美華さん

たけまるです!

 

この記事で50記事達成です!!!内容があまり無いブログですが、ここまで毎日更新できました!コメントくださる方、スターくださる方いつも本当にありがとうございます。

次は100記事目指して頑張ります!!

 

昨日実は15時頃に昼寝しちゃったんだけど、お昼は大和町の中華料理屋さん「美華」さんにお邪魔してました。食っちゃ寝バンザイ!

 

食べたのは

 

f:id:takemaru1917:20190620080106j:image

 

美味しい坦々麺!!

お肉がゴロゴロして、青菜も食べ応えあって、めちゃめちゃ美味しかった!

お昼だったけどほどよい混み具合で、いいところを見つけたなと思いました。

 

f:id:takemaru1917:20190620080232j:image

 

坦々麺のランチセット1,100円でした。

大満足👍また食べに行こう!