アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

今まで50個は食べてきた、フジパンぶどうぱん

たけまるです!

 

食堂の飯が不味すぎる+食べすぎると午後からの仕事が眠くなってしまうので、いつも菓子パンとかおにぎりで済ませてますが、リピート率が高いもの紹介します!

 

フジパン ぶどうぱん

f:id:takemaru1917:20190621073121j:image

 

わたし、レーズンパンがめちゃめちゃ好きですが、中でもフジパンのぶどうぱんは素朴な味わいでめちゃめちゃうまいです!コッペパンみたいなのに干しぶどうがたくさん入ってます!牛乳なんかと飲むと本当幸せなひととき。スーパーで働いてた時からずっと食べてますが、変わらない味って素敵ですね。あと包装の質感がめちゃめちゃ好きです。

 

今日のお昼もこれ食べて、夜まで凌ぎます!