アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

そば2連続やっちゃいました。

たけまるです!

 

今日はお昼持って行くのを忘れてしまったので、仕方なく食堂のそば食べました…ちらっと作ってるところを見たけど、うどんは常温で何食か茹でる準備されてたけど、そばの方は冷蔵庫から取り出してから茹でてました。あまりそばの方は人気がないのかな?それとも常温だと痛むの早いのかな?

 

美味しくない…物足りない…!!!

 

 

なので…

 

 

昨日セブンイレブンから買っておいた、かき揚げそば食べちゃいました。1食目のそばが物足りないと、次も食べたくなるんですね。

 

やっぱりうまい!美味しいそば求めて、また山形に行かなきゃ

 

内容のない日記ですいません!

疲れたので風呂入って寝ます!

明日で最終日!