アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

福島で桃パフェを食べる

たけまるです!

 

昨日新車のフィットでどこかお出かけしよう!と思っていましたので、以前から気になっていた桃パフェを食べよう!と思い福島市まで行ってきました!

 

桃パフェの存在を知ったのは、YouTubeの動画です。夫婦ツーリングの動画で桃が丸々1個?2個?乗っかってるパフェが世の中にはあるというのを知って、東北で食べられるところないかな?と調べたら、こちらが出てきました!果樹園のパフェなんて最高だ!とテンション上がりました(笑)

 

お昼時にお店に着いたら、なんと食べるまでに1時間かかりました。結構人気なんだなぁ。土日とかだったらもっとヤバい!んだろうな…熱中症対策して並ばないと危険です!

 

f:id:takemaru1917:20190731203919j:image

 

f:id:takemaru1917:20190731203940j:image

 

めちゃめちゃインスタ映えします👍桃がひんやりしてたらもっと美味しかったなぁ!というのが感想!でもすごく美味しかった!!!

 

気になるお店は

f:id:takemaru1917:20190731204428j:image 

まるせい果樹園さんの農家カフェ 森のガーデン

果樹園の直売所もあります👍