アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

モスバーガーの上手な食べ方

たけまるです!

 

昨日モスバーガー食べてきました。めったに行かないけど、無料の引換券があったので🤭お得に食べてきました👍

 

f:id:takemaru1917:20190731162737j:image

 

久々に食べたモスバーガー美味しい!!!ハンバーガーはマクドナルドよりもモスバーガーの方が好きです。でも…

 

モスバーガーって食べるの難しくないですか?

 

グーグルで調べたらやはり、食べ方が難しいと思ってる人は少なからずいるようです。

 

f:id:takemaru1917:20190731162929j:image

 

私はいつもこうやってソースを余してしまいます!これもったいないよね!せっかく美味しいソースなのに!

 

ネットで見てていいなと思った解決策は余ったソースをポテトにつけて食べるというもの。

なぜ今まで気づかなかったんだ!と灯台下暗しのような感覚に陥りました。「ソースが余ったならポテトにつけて食べればいいじゃない!」とマリーアントワネットに言われた気がしました。

 

今度モスバーガーに行ったらそうしよー👍

 

ポテトを頼まなかった時の上手な食べ方も研究しなきゃ