アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

アパート2階は暑い

こんばんはたけまるです!

 

夜勤2日目。今回は4日目に有給休暇を取ったので、それなりに気が楽です(^^)今日明日行けば休みです👍お休みはフィットでどこか遠くに行こう!

 

f:id:takemaru1917:20190802183847j:image

 

夜勤明けて9時頃帰ってくるのですが、すでに部屋の中は煮えたぎってます。アパート2階だからというのもあるだろうけど、暑すぎる!ホント日本どうなってるの?!私が子供の頃よりも確実に暑くなってるよね?実家は小さい頃エアコンなかったし、いつも扇風機で過ごしてました。全然余裕で過ごせてたのに、今は絶対無理!家にいる間はフル稼働してるから、今月は電気代が怖い👻

 

 

 

今はまだ暑いから本気出さなくていいやぁ。涼しくなったら色々がんばろー