アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

田沢湖キャンプ場でテント泊

たけまるです!

 

昨日更新できませんでした。8/13-14田沢湖キャンプ場でツーリングキャンプしてきました👍

途中すれ違うライダーさんもかなりいて、みんな手振ってくれたりピースしてくれたり✌️楽しいね!ナンバーを見るとやはり全国各地から来てます!旅好きライダーはすごい!

 

f:id:takemaru1917:20190814121929j:image

途中玉川ダムで休憩。

 

f:id:takemaru1917:20190814121914j:image
f:id:takemaru1917:20190814121910j:image

 

田沢湖は湖水浴ができます!綺麗で冷たくて、気持ちがいいですよ!
f:id:takemaru1917:20190814121922j:image
f:id:takemaru1917:20190814121905j:image

今回のキャンプ飯は、炊きたてご飯としゃぶしゃぶでした!キャンプでしゃぶしゃぶ、なかなかいいです!豚肩ロース美味しかったな👍

 

今回はかなりぐっすり寝ることが出来ました。気温がちょうど良かったな。


f:id:takemaru1917:20190814121919j:image

キャンプ場から撤収して朝の1枚!気持ちいい朝のツーリングでした😁