アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

夜勤前の過ごし方をもう少し有意義にする

たけまるです!

 

f:id:takemaru1917:20190825195109p:image

 

夜勤前の過ごし方、最近ひどいんです。ご飯食べて昼寝してお菓子食って、あとはYouTube見たり録画したの見たり、まあ生産性が無い!(笑)多分運動したり本読んだり資格の勉強したりするのがいいんだろうなぁ!バイクがあればバイク乗るけど(笑)なんか習い事すればそれに対して頑張ったりするんだろうけど、なかなか踏み込めないなあ。20代のうちにもう一つ趣味見つけておきたいなぁと思ってます。ピアノはかなり前からやりたいと思ってたけど、場所と予算が…

 

今日はカメラ持ってどこか出かければよかったかなー!もう後悔してばかりの無駄な1日(笑)長風呂したから少しはリフレッシュした。次の休みはもっと頭が疲れた!みたいなことしなきゃ。

 

とりあえず夜勤1日目やってきます。