アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

明日の予定迷ってます…

たけまるです!

 

夜勤3日目です👍めちゃめちゃテンション上がってます!!今日終わればちょっとした連休が始まるから!!!はよおわれ!!

 

明日の9時に仕事が終わってからの予定考えてます。洗濯して、お風呂入って、少し寝て15時くらいに起きてからのお話。

 

f:id:takemaru1917:20190803190424j:image

 

①住んでるところの近くの夏祭りにちょっと行って、花火を見たい。当初の有給休暇取った目的がこれ。今年の花火1発目見たい!

 

②高速道路周遊プランを申し込んでいるので、3日間で8500円。ETCを使って高速道路に乗って秋田、青森方面に行って、竿頭祭りやねぶた祭りを堪能する。4日は竿頭、5日はねぶた、6日は高速道路に乗って寄り道しながらゆっくり帰ってくる。というのが理想。

 

めちゃめちゃ悩んでます!!とりあえず、今日の夜勤終わったらクタクタになって寝るはずだからそれからゆっくり考えようかなぁ。出店の焼きそばとかモダン焼きとかシェイクとかかき氷とか牛串焼きとか久々に食べてみたいなぁ(30手前の男が一人で食ってたら寂しそうだなあ)周りを気にしないで食べよ(笑)