アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

くぅwww疲れましたwww

こんばんはたけまるです!

 

いやぁ本日も日勤疲れました。3日目が一番疲れるような気がしますね👍お金を稼ぐって大変だね…パパ…ママ…

あ普段はパパママなんて呼びませんよ。

 

f:id:takemaru1917:20190902221215p:image

 

ところで会社の中でも結構偉い方が高級外車SUVに乗りかえていたので、一体いくら稼いでるのか不思議に思いました。あんな車をポンッと購入できて、維持できる財力があれば羨ましいなあ。500万以上の車を乗り換えられるのって本当に贅沢な買い物だなあ。年収1000万はさすがに行ってないと思うけど、700-800万は固いだろうなぁ。羨ましいなあ。今度レンタカーでGT-Rとかポルシェとかベンツ乗ってみたい!

女の子のデートで颯爽と登場したい!

 

「えっ、わナンバーかよ…」

 

逆に冷められそう(笑)