アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

明日から連休…至福の瞬間…

たけまるです!

 

もう布団のな…💤

 

明日からお休みで、ウキウキしすぎて寝るところでした。すみません。

明日は職場の方たちとキャンプの予定だけど、残念ながら夜から雨予報…中止かもしれませんが、最終的に明日判断したいと思います!晴れてくれー☀️

 

f:id:takemaru1917:20190903233643j:image

 

明日は午前中、病院に向かい健康診断して来ます。その後は天候次第で予定が変わります。もしキャンプダメなら無印とかニトリに行きたいなと思ってます(^^)キャンパー御用達、頑丈収納ボックスを手に入れたい(^^)

 

明日の朝はご飯抜きなので、きついー!ささっと終わらせて、コンビニで何か美味しいの買お✌️

 

それでは( ^_^)/~~~