アラサー派遣社員たけまるのブログ

東北在住、アラサー派遣社員たけまるが日々思ったこと、感じたことを書きます。

本日は特に楽しいことなし!

たけまるです!

 

日記は特に書く内容が無いけど、ひねり出して書いてます。毎日思ったこととかを書き留めておきたいんです。つまらない内容だと思うけどすみません(笑)

 

f:id:takemaru1917:20190912220936j:image

写真は南三陸町、神割崎にある出会い岬

 

日勤1日目。いつも通り仕事は全然つまんなかったです(笑)。生活の為に働いてるけど、「やりがい」がないと仕事はつまらないなと感じてました。仕事が楽しくて、ある程度責任感があって、達成感があって、この仕事天職です!みたいな仕事見つからないかなあ、降ってこないかなあ(笑)